ほんの小さな出来事

最近1年があっという間に過ぎるようになりました。そんなあわただしく過ぎてゆく生活の中で起こったほんの小さな出来事を綴った信さんの日記です

初めてのディズニーシー 

春休みにおじいちゃんとおばあちゃんとDisney Sea へ出かけるという孫との約束!


ついに其の日がやってきました。
孫は大喜び、事前にエンターテイメントスケジュールを調べて、いろいろと情報を知っている。
訳のわからないにわか勉強の私たちには、とても太刀打ちできない。
朝6時30分には家を出、孫を迎えに行きジジ、ババ、孫の3人で初めてのディズニーシーを経験してきました。
人魚姫のアリエルのすばらしいショー、ちょっと子供にはむずかしいと思える火の精と水の精の出会いを描いたナイトエンターテイメントショーが終わっても、まだ帰りたくないというのをなだめて、午後9時過ぎジジババはヘトヘトになりながらシーを後にしました。
こんな経験はもうめったにあることではないし、最初は行き渋っていた夫も孫の喜ぶ顔をみて、満足そうでした。
小さな子供たちには、どちらかというと、ディズニーランド!
大人が十分ショーを楽しめるディズニーシーという感じを受けました。

今回の旅は7歳の孫とジジババの興奮冷めやらぬ思い出深い1日となりました。あー疲れた!


大好きなチップに会えました。
chippu1.jpg


duck.jpg

あなたは、今のブログに満足していますか?

今の、ブログやホームページに1つアフィリエイトを追加してください!!  
収入は飛躍的に上がります!!

方法は簡単ですし、ノーリスク(むしろ社会に貢献できる)

1、下のURLよりホームページに入る。
2、中央上部のAコネクトバナーをクリックする。
3、パートナーサイトの詳細をクリックする。
4、無料登録する。
5、自分のページにもAコネクトのバナーを貼る。
                  以上です。
http://genndama10.web.fc2.com/index.htm

☆登録は簡単無料で実績もある会社
☆リアルタイムでクリック数なども分かる
☆紹介料800円しかも翌日振込みができる

こんな良い方法はないのではないでしょうか。
あなたもすぐに実行してください。

突然すみませんでした。では失礼します。
[ 2007/03/31 19:17 ] ★ブログ活用術★ [ 編集 ]
ディズニーシーまだ行っていないんですよ。ランドの方は今年中学に入学する孫と一緒に何回か…
年に2枚シー、ランドどちらでも使える券が手に入りますので5月か6月に行く予定にしています。夫は3年前初めてランドに行って「もういいよ」と言っていますので妹と行くつもりです。ディズニーはやっぱり夢があって行くと童心に返れますね。
[ 2007/03/31 21:44 ] 元ちゃん [ 編集 ]
ディズニーシーもランドも行って見れば、老いも若きも夢の世界に入り込んで、夢中になってしまうところですね。
私などとても単純ですから、ディズニーの世界に酔いしれて、孫とともに興奮して帰ってきました。
後から疲れがドット出てくることも考えずに!
[ 2007/04/02 18:48 ] 信さん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

信さん

Author:信さん
体型はズングリおばさん
でも以外と頑張り屋の信さんのブログ日記です
今までの日記はこちらです。
私のホームページ「信さんの部屋」です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク