ほんの小さな出来事

最近1年があっという間に過ぎるようになりました。そんなあわただしく過ぎてゆく生活の中で起こったほんの小さな出来事を綴った信さんの日記です

新ページ〔夜空を見よう〕アップロード 

今年初めてのflashのページをアップしました。
画像が余りきれいではなく、アップするにはとても抵抗があったのですが、マウスで描いた画像ではどうしても限界があると思いますので、仕方ないとあきらめアップしました。
いつも、へたなflashはもうこれでおしまいにしようと思いながら「この次はどんな絵をのせるの?」と孫にせがまれ、また頑張ってみるか?という気になっています。
よろしかったらしたらこちらからご覧ください。
 
「夜空を見よう」
信さんいつもながら癒される画像です。お孫さんと星を見たときの情景ですよね。絵心のない私はただただ羨ましく拝見しました。これで最後などとおっしゃらずにこれからも心温まる画像を見せてください。
今、地震がありましたね。信さんの方ではまた津波注意の広報車が出るかもしれませんね。
[ 2007/02/04 21:08 ] 元ちゃん [ 編集 ]
新ページ見てくださって有難うございます。いつもながらの、いまいちの画像で恥ずかしい限りです。
「おばあちゃん次はどんなページ作るの?」孫の言葉に刺激され頑張らざるをえなくなっています。いつか、これも良い記念になったと思える日が来ることを思いつつ...
[ 2007/02/06 19:57 ] 信さん [ 編集 ]
パソコンと夜空とを見比べながら、
お星様をみんなで楽しそうに見ている様子に、
なんだかこちらも心が温まりました。

いつもやさしいアニメを見せていただいてありがとうございます(^^)
[ 2007/02/07 11:53 ] sarasa [ 編集 ]
こんばんは~
今年初めてのページ訪問くださって有難うございました。
画像がきれいでなく、ちょっとアップするには心苦しいのですが...
今年もまた、作品になるようなものを見つけて、前進出来るように心がけていこうと思います。
[ 2007/02/07 21:12 ] 信さん [ 編集 ]
こんにちは。
かわいらしくできていますね。
ブルーのセーターは信さんですか?
お孫さんたちに囲まれて
とてもお幸せそうv-353

ぜひまた見せてくださいね。
[ 2007/02/08 16:42 ] lurkママ [ 編集 ]
lurk ママさん こんばんは~
新ページ見てくださって有難うございました。
こうやってみなさんに見ていただいて、励まされ、また何かを作ろうかという勇気がわいてきます。またよろしくお願いしますね。
[ 2007/02/09 18:31 ] 信さん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

信さん

Author:信さん
体型はズングリおばさん
でも以外と頑張り屋の信さんのブログ日記です
今までの日記はこちらです。
私のホームページ「信さんの部屋」です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク