ほんの小さな出来事

最近1年があっという間に過ぎるようになりました。そんなあわただしく過ぎてゆく生活の中で起こったほんの小さな出来事を綴った信さんの日記です

新年会 

水泳仲間が4人が集まって新年会をかねて食事に出かけた。
小田急線六会日大前駅から徒歩2分のところにある ”やよい寿司”

主婦だから、勿論いちばんお手ごろなレディースコース
日頃の家事から離れて、ほりごたつ式のテーブルでゆったりと味わうささやかなお寿司... とても幸せ...
甘エビの味噌汁もマグロも脂が乗って美味だった。
やよい寿司
yayoisushi.jpg


エジプトに出かけていたYさんより、皆にそれぞれ模様の異なる水牛のネックレスをお土産にプレゼントしていただいた。
エジプトらしくてとてもステキでしょ!
nekkuresu.jpg


私の所属している合唱団では2月2日に発表会の後打ち上げと新年会を兼ねて食事をする予定です。どこか適当な場所を…発表会がみなとみらいなので桜木町の「宇多がわ」に決めました。素敵なお店らしいので今から楽しみです。
[ 2007/01/28 18:52 ] 元ちゃん [ 編集 ]
こんにちは。
水泳もされているのですね!
お友達もいっぱいいてうらやましいです。

六会には次男の高校があったので
何度も行きましたが、
ファミレスはたくさんあるけど、
ゆっくり出来るお寿司屋さんが
あるなんて知りませんでしたi-189

お魚の粕づけおいしそうで
私でもできそうなので
やってみますi-276

[ 2007/01/29 16:33 ] lurkママ [ 編集 ]
こんばんは~
元子さんは合唱団にも所属なさって頑張ったいらっしゃるのですね。
きっとステキなお声なのでしょうね!口をあけて大きな声を出して歌うことはとても身体に良いことだと聞いています。食事会楽しんできてください。
[ 2007/01/29 20:45 ] 信さん [ 編集 ]
lurkママさん
こんばんは~
六会日大前に、人気のあるお寿司のお店があったなんて、まだまだ知らないことたくさんありますよね。プールのお仲間に誘われ、私も初めてでした。
ネタが新鮮で、たまに食事をするにはお寿司はもってこいですものね。
lurkちゃんを交えたご家族、幸せそうでほんとうに癒されます。
また お邪魔しますね。




[ 2007/01/29 21:07 ] 信さん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nobusan.blog32.fc2.com/tb.php/121-7301bac7

ネットビジネス初心者の為に分かりやすいツールを厳選して紹介します。
[2007/01/29 22:56] seesaa
プロフィール

信さん

Author:信さん
体型はズングリおばさん
でも以外と頑張り屋の信さんのブログ日記です
今までの日記はこちらです。
私のホームページ「信さんの部屋」です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク