ほんの小さな出来事

最近1年があっという間に過ぎるようになりました。そんなあわただしく過ぎてゆく生活の中で起こったほんの小さな出来事を綴った信さんの日記です

新しいプリンタ 

またまた風邪でダウンしています。
寒さ厳しくなりだしてから、この冬三度目の風邪をもらってしまいました。情けないこと!! このぶんではインフルエンザの餌食になってしまいそう!
新しい鳥インフルエンザが流行しないことを望みます。

プリンタが故障し、年賀状の印刷が出来ず、あせり気味でいたのですが、やっと新しいプリンタを手にいれました。
今までは、息子夫婦にすべておまかせモードでしたが、今回は不安ながらも説明書を読みながら、はらはら、どきどき、どうにかパソコンに取り付け、印刷できるようになりました。自分で一つクリア出来ほっとしています。
とにかく自分でやってみるべきですね。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

信さん

Author:信さん
体型はズングリおばさん
でも以外と頑張り屋の信さんのブログ日記です
今までの日記はこちらです。
私のホームページ「信さんの部屋」です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク