ほんの小さな出来事

最近1年があっという間に過ぎるようになりました。そんなあわただしく過ぎてゆく生活の中で起こったほんの小さな出来事を綴った信さんの日記です

伊東温泉忘年会 

1年に一度は必ず実行していた、仲良し4人組のドライブ旅行 今年はとうとう何処へも出かけずじまいに終わってしまいそうだった。

10年前とはちがい、「私たちも大分くたびれてしまってなかなか腰を上げられなくなったね」と大笑いしながら、もう今年は余り動かずに、ゆっくりと温泉につかり、一年の疲れを洗い流しに行きましょうということで、今回は3人で近まわしの伊東温泉へと出かけていきました。

伊東温泉は私たち4人組が、自動車学校を無事卒業して、初めて出かけた記念すべき第一回目の旅行地でしたので、懐かしくもあり、とても良い温泉につかり、ゆっくりとできました。
帰りには、ホテルニューアカオのハーブガーデンに立ち寄り、ささやかな紅葉とすがすがしい冬の海を眺め、この幸せを感謝、感謝で終りました。

ニューアカオハーブガーデン

kouyousakura.jpg

akao.jpg

夫婦4組の集まり“丹沢会”も年2回の2~3泊旅行が恒例でしたが、それぞれいろいろ問題を抱えて足並みがそろわず、今年は何処へも行かずじまい…せめて忘年会を泊りがけでと、」もっと近場の箱根へ15日から行く事になっています。自分の体もそうですし、老親のこと、家族のことなどなかなか自由に動けなくなってきています。
予定では以前、信さんの行かれたヒルトンでしたが…
[ 2006/12/13 09:44 ] 元ちゃん [ 編集 ]
そうですよね。
自分の身体もさることながら、介護の必要な老親、つれあいの健康など、いろいろな問題をかかえ、なかなか自由にはできなくなっていますよね。
年の瀬を迎え、なにかと気ぜわしい日々、箱根でゆっくりと、日頃の疲れを少しでも、洗い流して楽しんできてくださいね。
[ 2006/12/13 10:14 ] 信さん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nobusan.blog32.fc2.com/tb.php/107-1a668678

伊東温泉伊東温泉(いとうおんせん)は、静岡県伊東市(旧国名伊豆国|伊豆)にある温泉。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
プロフィール

信さん

Author:信さん
体型はズングリおばさん
でも以外と頑張り屋の信さんのブログ日記です
今までの日記はこちらです。
私のホームページ「信さんの部屋」です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク