FC2ブログ

ほんの小さな出来事

最近1年があっという間に過ぎるようになりました。そんなあわただしく過ぎてゆく生活の中で起こったほんの小さな出来事を綴った信さんの日記です

鍋パーティー 

1ヶ月ぶりでプールに復活し、水中ウォーキングに出かけてみたら、仲良し仲間が喜んでで迎えてくれた。そして其のうちの一人Wさんが「大阪風うどんすきを作るから皆でたべよう」と自宅に呼んでくださった。


あつあつの白だしのうどんすき! おいしくてお腹が膨れ重たいほどご馳走になった。出汁の話からはじまり、それぞれが持ち寄ったもろもろの手作り品を並べたり、洋服のファッシヨンショーまではじまった。Wさんが昔ならっていたお琴やハーモニカを忘れたといいながら、一生懸命演奏くださったり....皆の多彩な趣味に圧倒されてしまった。
これからも出来る範囲で「少しでも、自分を高めていきましょう」ということで、あっという間にくつろぎのひと時は終わりました。良き友は宝物です。


 


nabepati.jpg


 


 


 

暖かい湯気が立って美味しそう!!
お友達って本当にありがたいですね。私も昨日は仕事をしていた時の友達と会って、食事をしながら4時間くらいおしゃべりしてきました。29日にウォーキング仲間との鍋パーティーがあるのですがどうしてもはずせない用事が出来て欠席です。
[ 2006/11/26 15:20 ] 元ちゃん [ 編集 ]
友人に支えられることばかりです。
女の人はお酒がなくとも、コーヒー一杯で、ストレス解消が出来幸せだなぁ~と思います。
[ 2006/11/26 23:51 ] 信さん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

信さん

Author:信さん
体型はズングリおばさん
でも以外と頑張り屋の信さんのブログ日記です
今までの日記はこちらです。
私のホームページ「信さんの部屋」です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク