ほんの小さな出来事

最近1年があっという間に過ぎるようになりました。そんなあわただしく過ぎてゆく生活の中で起こったほんの小さな出来事を綴った信さんの日記です

ミニ ドライブ 

11月も最後の日
どうしても、人数が足りないので、付き合って欲しいと誘いを受け
忙しいにもかかわらず、箱根へと向かった。
もともと、遊ぶことは嫌いではないので、誘われればすぐに今年はこれで最後だから、などという理由をつけて便乗しました。
近所の公園では桜の葉や銀杏の葉が紅葉し、赤や黄色の葉が風に美しく舞い、こういう風景にほんのりとした暖かさを感じていたところでした。

箱根の早雲寺、北条氏五代を祭っているそうです。
紅葉真っ盛り、落ち葉を踏みしめて早雲寺公園を散策
寄木細工の工房も見学、ありがたい1日となりました。
さぁ~ 明日から気を引き締めて...

sounji.jpg




icyou.jpg

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

信さん

Author:信さん
体型はズングリおばさん
でも以外と頑張り屋の信さんのブログ日記です
今までの日記はこちらです。
私のホームページ「信さんの部屋」です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク