ほんの小さな出来事

最近1年があっという間に過ぎるようになりました。そんなあわただしく過ぎてゆく生活の中で起こったほんの小さな出来事を綴った信さんの日記です

初めてのブログ 

初めてのブログです。
巷ではブログが大流行しているというのに、まだ私にはブログのことがよくわかっていません。
そこで思い切って初挑戦!
継続して自分の力にしていこうと思っています。
皆様よろしくお願いいたします。
良い雰囲気で、信さんにピッタリですね。
ブログは、気楽に記事を書いて、気楽に続けていけるところがいいですよね。
私も、楽しみに読ませていただきます。
色々な写真も、見せてくださいね。
[ 2005/10/27 22:32 ] duckmama [ 編集 ]
duckmamaさん
おかげさまでなんとか出来上がってきました。ありがとうございます。
理解できないことばかりでこのつぎにお会いしたとき、又よろしくお願いします。
お風邪よくなりましたか?
[ 2005/10/30 22:57 ] 信さん [ 編集 ]
訪問履歴から参りました~グレコともうします。
ブログは私もまだ初心者ですがよろしく御願いします。
スイミングのクロールはマスターできましたか?
私も実は同じころクロールに挑戦してて、息継ぎで苦労しました。
25メートル泳げるようになって今は卒業しました。
又楽しみに寄らせていただきます~♪
[ 2005/10/31 17:46 ] greco [ 編集 ]
コメントたいへん有難うございました。
なにしろ新しいことにまだなれませんのでおたおたとしております。
ホームページ拝見させていただいて、あの完成された素敵なバリ島のホームページを作られた方だとやっとわかりました。
すばらしいページで私など本当にはずかしいくらいです。
クロールのほうは頑張っているつもりですが、なかなか進歩がありません。腰痛もちで、下半身が沈んでしまい、泳ぐと曲がって苦労しています。今のところ、まっすぐに泳げるようになることが私の課題です。
クロールのページが埋められるのははたしていつのことになるやら?
でもお友達とシンプルアクアやミットシェイプ、水中ゥオーキングなどをして楽しんでいます。
水泳のこといろいろと教えてくださいね。
ありがとうございました。
[ 2005/10/31 21:50 ] 信さん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

信さん

Author:信さん
体型はズングリおばさん
でも以外と頑張り屋の信さんのブログ日記です
今までの日記はこちらです。
私のホームページ「信さんの部屋」です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク