FC2ブログ

ほんの小さな出来事

最近1年があっという間に過ぎるようになりました。そんなあわただしく過ぎてゆく生活の中で起こったほんの小さな出来事を綴った信さんの日記です

今年もこの部屋においでくださりありがとうございました。 

今年もあと数日あまり、慌ただしい日々が つづきますね。
年末の大掃除も大雑把にお正月用品の買い出しも動きが鈍くなるいっぽうですが、街の雑踏に押し流されそうになりながら、最小限のことだけはと頑張っている信さんです、
午後友人が庭で収穫したものだけどと金柑を2キロも届けてくれ、それをまた別のお友達におすそ分け、、、
生のまま食べてみるとみずみずしくとてもおいしいです。一つ仕事が増えたけれど、テレビをみながら煮込んでみましょう。

コロナ コロナに振り回された一年でしたが、このページにおいでくださり お礼申し上げます。来る年がこの困難から一日も早く脱却できる年となりますよう祈りたいですね。このつたないページもまたどうぞよろしくお願いいたします。
身の回りの生活から | TB(0) | コメント(-)

せわしない日々 


コロナの感染者が瞬く間に増えGo to キャンペーンの一時停止とか、我々高齢者には不安がつのる日々、副作用のないワクチンの生産が待たれますね。
11月から12月初めにかけて5Gにも対応するというiPhone12などが新発売となり、デジタルサロンでもいろいろ説明を受け、興味がありますが、また一年もたてば新しいものが発売されると思い、気分も落ち着かせています。
コロナ禍でどこへも出かけず話題といえばこんな話題 いけませんね~

チェッカーベリー描いて見ました
chekkaa.jpg

最近 古谷の我が家では雨戸の戸袋の調子が悪く、出し入れがうまくできなくなり、また古い浴槽とともに修理をすることになり、業者の出入りがあり、落ち着きのない日々を過ごすので精一杯というところ
年末まで、もうひと頑張りせねばとわが身にお願いしているところです。
 
身の回りの生活から | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

信さん

Author:信さん
体型はズングリおばさん
でも以外と頑張り屋の信さんのブログ日記です
今までの日記はこちらです。
私のホームページ「信さんの部屋」です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク