FC2ブログ

ほんの小さな出来事

最近1年があっという間に過ぎるようになりました。そんなあわただしく過ぎてゆく生活の中で起こったほんの小さな出来事を綴った信さんの日記です

今年もあとわずか 

久しぶりのブログの更新です。
今年も残すところあと1週間余りとなってしまいましたね。
古家の我が家では 6月には外壁塗装を その後 木の雨戸が壊れ開かなくなったり、風呂の扉がこわれたりと故障つづき ようやく修理が終わりやれやれです。
風呂扉の取り換えの際、業者の方から、冬場はヒートショックで倒れるお客様が結構いらっしゃるので、くれぐれもご注意を!!と忠告を受け、脱衣所用のセラミックヒーターも取り付けることに。
急激な温度差は高齢者には禁物 十分に気を付けたいと思います。

寒さのため活発に体を動かさない季節、膝がいたい、腰 肩痛いと言いながらも、好きな毛糸編みなどしてしまいます。
編みたい帽子のレシピが載っているいる本 本棚の隅々まで探したが見当たらない。
捨ててしまったのだろうか? ドジな信さん このごろなくす 落とすが多くなりました。
もう難しいものは肩が凝って出来ません。
プレゼントにでもと思いながら、簡単なマフラーが出来上がりました。
mazemaze1.jpg

IMG_0884.jpg


今年もこの拙いブログにお立ち寄りくださり本当にありがとうございました。お礼申し上げます。
皆さまに良きお年が訪れますようにお祈り申し上げます。。




身の回りの生活から | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

信さん

Author:信さん
体型はズングリおばさん
でも以外と頑張り屋の信さんのブログ日記です
今までの日記はこちらです。
私のホームページ「信さんの部屋」です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク